?>
OWNER'S
VOICE

М・R様

М・R様 / 病院勤務 / 30歳 / 独身

マンション経営を始めるまで、どんなイメージをお持ちでしたか?

(当社をお知りになったキッカケをお聞かせください。)
日本ヴェルテックさんが管理するアスヴェルマンションシリーズに入居していたため、存在は知っていました。

(マンション経営の内容を聞くまでのイメージ)
自己資金がある程度必要で、金額も大きいので失敗すると大損失になるのかなと思っていました。
自分自身には縁がないものだとも感じていました。

(マンション経営の内容を聞いた後のイメージ)
リスクが全くないわけではないですが、想像していたより恐い商品ではありませんでしたね。
むしろもっと早く知っておけば良かったと思いましたし、若い方ほどやってみるべきだとも考えています。

マンションを購入した目的を教えて下さい。

保険代わりになることや少額で資産形成ができることですね。
自分の人生に合わせてワンルームマンションのメリットを上手く活用すれば、将来への備えも出来るものだと思います。

マンション購入時に決断に至ったポイントはどんなところですか?

空室問題とか天災に関することで不安はあったんですけど、
こちらの質問に対して真摯に対応してくださいましたし、丁寧に分かりやすくお答え頂きました。
リスクについてもしっかりお答えくださったことで信用できましたし、安心できたことが決断に至ったポイントですね。

当社に期待することを教えて下さい。

まだまだ分からないことが多いです。
今後もこれまで通り色々教えてください!